忍者ブログ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . January


北海道にも伊達殿縁の地があるのでございますよ。
まあ、こういう感じで、なんか、しょぼいですけど・・・



19、20とセンターでしたね。お疲れ様でした。
まだまだこれからが本番ではありますが、一先ずちょっとは一息ついてラストスパート頑張ってください。
受験生がこんなとこ見てるとは思えませんけどね!


かくいう私も受験生なので、明日ってかもう今日ですが、しばらく家を留守にして、最後の戦いへと旅立ちます。初期装備で。^▽^!!


これを頑張ったらきっと楽しいこといっぱい待ってる!!と思って頑張ってきます。


行ってきます!!`▽´ノシ




※このまま戻ってこなかった場合、ショック死、絶望死の可能性が高いので、そっと記憶から消してあげてください


   ´∀`



そして全然関係ないうえに今言うことか?と思うんですけど、自分の好きなキャラの共通性を発見した。



 敬 語 だ ・ ・ ・ 。



ちょっと悪そうだったり変だったりするのに妙に口調は丁寧だったりそれが逆に嫌な感じだったり周りとズレてたりする人が好きなのだ。


壬生とか
ランボとか
69…をすきの部類に入れるべきか悩みますけど
Lとか
真田(センムソ)とか


なんかすごいスッキリした!!!

やったね!!
PR
20 . January
がんばる


みんなそれぞれの道を必死に頑張って生きているんだなあ


頑張ろう。
あと少しだ!
11 . January


りゅうざきはかわいい



私なりになんでLが気になるのかを考えてみたんですが、私は昔から食べ物をモチーフしたものが好きで、ケーキとかお菓子の形をした消しゴムをすごい集めたり、食べ物の描きかたが上手な漫画が好きだったり、なんというか食べ物の絵とかおもちゃとかがすきで、多分それなんだと思った。

ワンピのカラー絵が好きでイラスト集を買ってしまったのもそのせい。
尾田神の描く食べ物は魅力的です。

ハンバーガーメーカーとかのゲームも絵を見てるだけてときめきます。
シムピープルではひたすらご飯作ってた。

なんかすごい食いしん坊みたいですけど、視覚的にすきなんだと言う話です。





こんなこと考えてないでやるべきことをすれよ、みたいな。
ナハハハ




信じられるか?
これで受験生なんだぜ・・・  


byたっちゃん


※まじです。
10 . January


緑の画像が続いていますが大方の予想通りペンの色を変えるのが面倒だったという理由です。

改めて見ると骨格がおかしすぎてひどい。
肩の位置が…
微妙におっぱいに見える。ひどい。
違うんです。猫背なんです。ひどい・・・



ところで珍しく多忙です。


今月と来月ちょっと頑張ったらカタがつくので(多分)、自分へのご褒美に2月公開のスピンオフ映画前売りを買ったわけです。
ツタヤで買ったらおまけでL特製串刺しお菓子ストラップが付いてくるわけです。
このストラップをDSにつけてL育成ゲームをしようという魂胆です。
L漬けな新年なわけです。


デスノの映画はチキンのこの私が一人でも映画館に足を運ぶほど好きだったので、今回も期待しています。松Lが拍車をかけてLまんまなので、えらく興奮します。

どちらかと言えば月派だしそれほどLが好きってわけではないんですけど。なんか楽しみなのであります。


あとルクスペインとGS2も楽しみにしています。ご褒美。
最近、やっとDS買ってよかったなあーって思い始めました。
07 . January


描いてる途中で飽きちゃった雲雀さん




なんで切羽詰ってる時ばっかり制作意欲沸くんだろう。



今飲んでるみかんジュースが、もう、ほんとに超みかんで、みかん以外の何物でもなくて、ビビっています。
みかんジュースっていうより、みかんです。
これはすごいみかん。


こんなにみかんだなんて・・・ひどい・・・ (おいしいです
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]