忍者ブログ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . March


お気に入りのマグです。かわいいの。

うしろの牛柄でさりげなくランボ好きをアピールしています。






好きな絵と、描きたい絵は、違う…

絵柄が安定しないのはきっと基礎が出来てないからと思うんですよね。


・・・と、そんなことを、緑茶とすあまを食いながら考えているのでした。






おいしいよね すあま



続きにメールの返信です↓
PR
29 . February
と に か く 松 ケ ン が か っ こ よ か っ た で す




なに!??あのキラキラした生き物・・・!!!!
周りのスタッフの方との違い(失礼)に愕然。

スラッとして顔ちっちゃくて細くてスタイルよくて脚長くて動きもなんだかスマートで困ったような笑顔とかボソボソと淡々とした喋り方とかすごく真面目なコメントとか 可愛くて 言うことなし



芸能人ってやっぱり別物の生き物だなあと思いました。



映画本編の感想はまたあとで。


松ケンいいよ松ケン


※↓続きに感想書きました。若干映画のネタバレ含むので嫌な人は回避してください。
29 . February


ランボ絵描いてて、ついでなので漫画にしてみた。
ほんとどうでもいい内容…!



いそからドMバトン(違)いただきました。
なんか期待されているようなので頑張ってやります!!!!オス!




●1、思い出せ!今までに使ったPN全部!

人には絶対に言えない過去というものがある。

いえる範囲で言うと、来都→くるちょ→色
あとは別館で帷、でこ。

くるちょ が一番よく使ってます。


●2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!

いそと同じく書ききれないことうけあいなんですが、覚えてる範囲で書くと
一番最初に手を出したのがスラムダンクで、

WJ・その他漫画なら、
封神、ミスフル、ヒカ碁、ナルト、ワンピ、デスノ、リボーン、ネウロ、PAPUWA

ゲームなら、
三国無双、戦国無双、BASARA、ペルソナシリーズ、ライドウ、魔人シリーズ、九龍、FFシリーズ、逆裁シリーズ、ジャス学、ギルティギア、DMC、KOF、エスケープ

乙女ゲーなら、アンジェシリーズ、コルダ、エトワール、ときメモGSシリーズ、遙かシリーズ、

実写でいくと、ピンポン、J禁、ごくせん2


たぶんこんな感じ。
熱狂した(むしろ人生を狂わせた)順でランキングすると、

1. 魔人学園剣風帖
(これがなかったらこんなにどっぷりオタクには…)
2. 戦国無双
(熱狂するあまり卒業論文のテーマが 戦 国 ※注:情報工学専攻)←担当教授も(゚д゚)ポカーン
3. スラムダンク
(すべての始まり)

どうだこの曝け出しっぷり。


●3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!

ちょっと前までコミケの存在(というかなにをする所なのか)すら知らなかったのですが、
一度ハマるとやばいですね。今の同人誌の所持数ときたら…

ジャンルは、戦国無双・BASARA・九龍・リボーン、ときメモ・遙か  くらいかな。
あとお友達が作った、銀と金の本も持ってます。大切。^^*


●4、思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
回さないかわりに、もう一つ暴露します。

普段乙女ゲーやる時は、大抵固定の名前か適当な名前つけて遊びますが、
ときメモGSの葉月王子(cv.グリーンリバーライト)には

本 名 で 呼んで貰ってました。


すいませんでした。死んできます。
27 . February


ジャス学の恭介
not資料なので完全ウロ覚え描き。多分絶対違う。


男主人公でプレイして唯一バレンタインにチョコをもらえるキャラ。
それが鑑恭介。
エディットキャラにエロいツープラトン技を覚えさせて恭介とイチャコラした乙女は全国に何万といたはず。(確信


昔からツンデレキャラが好きです。
16 . February


ランボとボヴィーノのボスとの関係を邪推するのは嫌いではありません。
(追記:白いのは生クリームです。不純なものではありません。遠慮しないでどんどんケーキ食べなよ!ホラホラァ!゚∀゚ …っていう絵です。)



灯油代がまた値上がりしたのでろくにストーブもたけず、寒い毎日を過ごしております。寒いよ~寒いよ~


受験も無事終わって入学手続きやらなんやらも終わって、今春からの住家を探しているところなんですけども。ほんと面倒くさい。でも今よりは広いとこに住めると思うので嬉しいです。
今10畳の1Rなんで、次は1DKくらいのとこがいいなあと思っています。
2年住んだ札幌にはイマイチ馴染めなかった…どころかほとんど仕事or学校以外出かけることも無かったので、函館では色々探検しながら楽しく過ごせたらいいな!!

函館のイカ刺し(に限らず海産物全般)はびっくりするくらいおいしいです。皆さんも一度来てみてはいかがか!!うふふ!!




私信 アダチンへ!
あれを見つけたとき、「火原先輩のキーホルダーだ!!」→アダチンにあげなきゃ! という思考回路で、どうしても贈りたかったんだ!^^
喜んでもらえてよかったよ!!
良い一年になるように祈ってます!!^^



続きにメールの返信です↓
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]