忍者ブログ
25 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . April

ttp://www.capcom.co.jp/kenji/






















!




絶対買うわ!
んなもん!!買わないわけ無いわ!!!
カプ魂に踊らされすぎてる感じするけどもうどうだっていいわ!!!


ところでみつるぎが主人公ってことはあの人もでるんですよね。

あの不精ヒゲで飄々としてて酸いも甘いも知り尽くしたような顔しててバカかってほどセクシーなおっさん…
(※同じ会社ですが、4のダンテさんのことではありません)


なるほどくんもでるんですよね????^q^


それともアレなん!?
なるほどくんがやめてああなって戻ってくる間の話なん!?そんな許さんぜ!!!!!!!!!!!


おっさんだしてください。おっさん…
PR
28 . March


あれはどこの時空の知盛?



私は白髪萌えなのか?!そうなのか?!!?
なんかやたら白髪描いてる確率が高い気がするぞおかげで髪塗らなくていいから楽だ

そんなことより、俄然買う気になりましたOROCHI再臨。
太公望がとても好みです。
なんだこのイケメンは!!!と思ってよくよく見てたら、遙か3の知盛に似てるような気がしてきた。
あれ似てるよ絶対。

太公望見たさにムービー見て、不覚にも清盛さんにときめいた。
なにあのかっこいいおっさん!!!!゚∀゚
しかも来月の3日なんですか。すごい早いですね。

あと最近知ったんですけどペルソナ4も今年の7月に発売だとか。

 早 く ね ! ? ! ? ! ? !

と思ったんですが3フェスが出たから忘れてたけど3が出てからだと2年経ってたんですね。時が流れるのは早いな~´Д`;

いまいち主人公キャラが垢抜けない感じしますけど、たぶん買うんだろうな~画面とかみたら、ほとんど3まんまのシステムっぽいですね。また金子さんじゃないか~
ふ~ん




いや~
それにしてもやっぱり・・・・・




とももりでしょコレは(ひつこくてスイマセン)
20 . March
ちょっとだけ時間ができたので
どうしても言いたい一言を言っておきます。



1ダンテさんにだったら、抱かれてもいいと思いました。



むしろ積極的に抱かれたいです。


たぶん私は、
2様を憧れの先輩のような憧憬の眼差しで、
3ンテをかわいいなあかわいいなあ´∀`*という年下の男の子的な視線で、
ヒゲ様を性的な目で見ています。


1ンテは普通に恋するカッコよさ。なんだろうこの胸のときめき…!!



なぜこんなことを言い出しているかというと、親の手前絵描いたりゲームしたり中々できないのでニコ動でDMCのプレイ動画を延々と見ているからです。


4のプレイ動画みて思ったんですが、(以下ネタバレ?かもしれないので反転→)ヒゲ様(←4のダンテのこと)がメガネ王子(←ネロのこと)に名前を聞いて、「いい名前だな」とかいうシーンあるじゃないですか。なんか含みがある??と思ったんですが、1が4の前だということは、当然ヒゲ様はネロ・アンジェロと戦っているということになり、閻魔刀を持つことでDT発動できるネロという名前の少年と兄貴がムンドゥスに洗脳された姿であるネロ・アンジェロのなんらかの関係をヒゲ様は思ったのでしょうかね。あそこで気がついたのかな?でも最初のシーンでやっぱりお前も、みたいなこと言ってるし…???教皇のじいちゃんが散々スパーダの血がネロに流れてどうのこうの…と喋っていたし、かなり前から気がついてて、ああ、やっぱりな的なことだったのでしょうか。
ネロとお兄たんの関係はなんなの???もうほんと気になる!!
今更かもしれないですがね!!




絵も描こうと思ってたのに時間がなくなった!!


自由がないぜ!!
18 . March



今日から一度実家に帰ります。


20日には戻ってくるのですが、母親と共になのでたぶん更新&日記書きは出来ないかなと思います。
ついでにリアル引越しのため、ネットも使えなくなるのでしばらくドロンすることになるかと。

引越し先でのネット開通は24日以降になるので、それくらいにまた戻ってきます。


ネットができないとなるとゲームくらいしかすることないので、DMCとかときメモとか頑張ろうかな。



大失恋しても切らなかった腰ちょい上くらいまで伸びた髪の毛を、思いつきでバッサリと肩まで切り落としました。春だしね。
こんなに短くするのはかなり久しぶりです。GLAYオタ時代にヒサシ兄さんの髪を真似してた時以来です。新鮮。首周りがスッキリしていいね!
不便なのは微妙に短かすぎて結べないことですかね…
顔に髪の毛がかかるのがすごく嫌なので、いつもひとつに結んで前髪もオールバックに留めていたのですが、結べなくてやっかい。



さて、それではしばらくさよならいたします。


ごきげんよう^0^/


追記:
某Iのとこのお兄ちゃんに吐血・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

ハアハアハア!!!拉致りたい!!!!部屋に置いておきたい!!!

二人でさ、なんか休日の街並みを悪態つきながら歩いてるとイイ…!菓子食いながら!!お兄ちゃんは甘いもの食べそうじゃないけど、ダンテがあまりにもうまいから食ってみってしつこいんで、挑戦してみる兄とかいいよね!!!

「こんな甘いだけのものを好む奴の気が知れんな」
とか悪態はついてみるものの、後日おにいちゃんの引き出しの奥からキャンディーの買いだめを見つけるダンテェエイ。
結構気に入ってたんじゃん!!^^みたいなね!!ハアハア!

でもダンテがうっかり(?)それ勝手に食っちゃってブチ切れた兄貴と殺し合いの喧嘩に発展してくれれば、それが一番萌えるなあと思いました。
16 . March

※ホモ注意報!!



OKな方は続きを読む から!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]