忍者ブログ
25 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . August



自分でも驚くほど良い出来の譲。



夢浮橋まであと3日だぜー!
PR
17 . August


カラフルまさお



お盆ですね。


墓参り行ってきたんですけど、すごいいい天気過ぎて暑かったです。
そして月曜テストです。

試験前に限ってなんで絵書きたくなるんだろう^q^


夢浮橋もうすぐ発売ですが、恋愛EDが、それぞれの神子専属八葉としかない(他の神子の八葉とは友情EDになる)と聞いて、心底安堵しました。
どこかのサイトさんで、ルビーパーテーさんが、「八葉は神子と人生で一度の恋をしたので、他の神子との恋愛なない」となんかの記事で言ってたっていうのを見たんですけど、すげー萌えた。

人生で一度の恋!!!!!!ハアハアハアハア!!゜∀゜


私の白雪とか私の命はあなたのものとかお前が私の神子で良かったとかさんざん言っておきながら他の神子ちゃんにも愛を囁き出したら不自然すぎますものね!!!!
すごい嬉しいです。

ルビパさんは、アンジェリークエトワールにおいてエンジュとアリオスの恋愛EDを作ってしまったという極悪非道な悪行(←私の中で)の過去があるのでヒヤヒヤしていましたが、これで安心致しました。


あー ネオロマンス楽しい楽しい 
ウフフアハハ
09 . August


ライドウさま ハアハア



ネット環境の無い実家に帰っていたものですから、予約できずにいたのですが、さっきやっと予約いたしました。
マニアクスクロニクルがついてるやつ。


カプリングとかあまり考えてないので(あえて言うならライゴウですけど)、創作したりとか話に出したりとかあんまりしないですけど、私、実はライドウ大好きでして。
あの薄気味悪い感じの雰囲気とかたまらんよね!!!

ファミ通で情報確認したんですけど、かなりグレードアップしてるぽい。
私としては、ライドウさまにはゴリ押し(連打)の仲魔作りがCOOLで素敵だと思ってたんですけど、シリーズ恒例の交渉スタイルになったみたいで。

危惧していたゴウトさんの存在に関しては、おそらくまた黒猫姿での登場になるのではないかと思っているんですけど、いかがなものか。
あんだけ堂々とポスターに出てるし。
やっぱりゴウトさんは黒猫じゃないとね…
カラスはカラスで可愛いですけども。


とにかく発売日が待ち遠しくてたまらんです!!
ハアハア!!

ライ様!!
23 . July


・・・を食す 雲雀さん



ホットケーキ好きなんです。(私が)

バターにメイプルシロップかけたら最強。
パネェ。





TOPのあの絵は、赤い人が切れてるのは、仕様です。


だってデカいんだもんあの半魔。
あいしてる。
20 . July

村雨が入りませんでした




って、DSなのかよ!!!!!!!!!!!!!!


発売は何年後になるか分かんないけど(←往年の魔人ファンに身についた潔い諦め)、すごい楽しみ・・・!!!!

おかんにあげたDS返して貰わなきゃな・・・^q^ハアハア


もう10年なんですね。魔人が発売して。
私が出会ったのは8年前くらいですけど。
なんかそんなにずっと好きでいられるってすごいなあ。
そんな素晴らしい作品に出会えてよかった。
オタクでよかった!!!!!!!!!!!







最近、サイトを色々回ったりは定期的にしてるんですけど、創作意欲があんまないっていうか、萌えが湧き出るジャンルがないっていうか。
みんな好きは好きなんだけど、猛烈に自分も描きたい!って思うものがないんですよね。
忙しいっていうのもあるけれど。


休みになったし、時間あるうちに、なんか見つけられたらいいと思ってます。

あと、なんかサイト回ってたら、少しBASARAやりたくなってきた。
もうゲーム2本とも売っちゃったからできないけど・・・

漫画でも描こうかな。
わかんないけど。
ムハハ^q^
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]